おくら納豆うどん
ya060717
さっきデザートUPしたばっかりですが
今度は夕飯

---材料---
納豆   1パック
おくら  2本
うどん  1食分
めんつゆ 自分で作ってもいいし、市販のめんつゆでもいいし・・・
----------

納豆は混ぜ混ぜしておいてください。
おくらは茹でるなりレンジで熱するなり火を通しておいてください。
茹でたうどんは冷水で冷やしてから器に盛り付ける。
納豆を乗せます。
最後に刻んだおくらを納豆の上に散らします。
最後にめんつゆを掛けて 完成ヽ(´∀`)ノ

おくらの星型ってかわいいよなぁ(*´Д`)

この3連休ちょっと食事作るのサボってました(´・ω・`)
お盆休み時期にちょっと予定があって
それに向けての下準備をしているので
今後また更新が滞りそうな感じです(´・ω・`)
なるべく調理した日はUPしてゆきたいと思います・・・。

スポンサーサイト





夕食 | 【2006-07-17(Mon) 19:36:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する