

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
全てスーパーの・・・・・・


今日のエビマヨは
開けたらビックリマヨが流れ出てて
最下層のご飯がマヨまみれ(・ω・)
でもエビマヨは美味しかった('¬')

明日のお弁当
全部スーパーのお惣菜・・・・・・
■ごまたっぷりささみフライ
■かぼちゃ煮
■鮭
■プチトマト
■フジッコの白花豆

あ、鮭とプチトマトだけはひとまずお惣菜じゃないや!

明日はちゃんと定番メニューを作りたいと思います(´・ω・`)
(定番=玉子焼き・荒引きウィンナー花型)



お弁当 | 【2007-06-18(Mon) 21:36:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
エビマヨ


木曜夜はちょっとサボってしまいました(´・ω・`)
今日も気分はサボり気味だったんですが
なんとか作ってみましたよ~(`・ω・´)

■荒引きウィンナー(枝豆トッピング)
■ミニオムレツもどき
■鮭
■エビマヨ
■プチとまと

もっと大きなえびが欲しかった~。・゚・(ノД`)・゚・。



お弁当 | 【2007-06-17(Sun) 21:42:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
名前がわからないおつまみです(´・ω・`)


今日も日記UPできるヽ(´∀`)ノ
昨日の親子丼弁当は大変美味しゅうござました('¬')

さて、明日のお弁当のおかずは~
■豚肉の野菜炒め
■粗引きウィンナー
■(´・ω・`)??名前ワカラン
  さつま揚げの衣(?)の中にメンマが入ってるヤツと
  あげる前のさつま揚げ衣の中に枝豆が入ってるヤツ
■にんじんナムル
おぅぅ、にんじんナムル見えにくい(´・ω・`)
明後日も似たようなおかずですが
メインが違うのでまた写真UPするかぁ・・・



お弁当 | 【2007-06-13(Wed) 20:09:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
親子丼弁当


イカン
イカンです(´・ω・`)
最近はほぼ毎日お弁当作ってますが
写真撮るのが面倒、写真加工するのが面倒(・ω・)

ここも月1回更新ペースとかイカンです。
なるべく更新したいもんです(´・ω・`)

はいはい明日のお弁当は~
■親子丼
■冷凍野菜のドレッシング炒め(青じそドレッシング)
■鶏ごぼう(スーパーのお惣菜)

何か違う目的で買ってた親子丼用鶏肉を
どうしようかと(´・ω・`) そのまま親子丼に・・・
チキンライスにする予定だったのか?自分∑('Д';≡;'Д')!?
玉ねぎ大好きなのでたっぷり入れてみました('¬')
分量(鶏肉)が二人分位あるので半分は夕食(`・ω・´)

お惣菜の鶏ごぼうですが
買ってみたら鶏肉が1個しか入ってませんでした(´・ω・`)
あとは全部ごぼう(´・ω・`)



お弁当 | 【2007-06-12(Tue) 20:33:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
