

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オムライス再び


ここ最近は毎日お弁当を持って行ってるのですが
写真を撮るのがどうも億劫で(´・ω・`)

■オムライス
■ハンバーグ
■皮付きポテト

これにダマになって失敗したベシャメルソースもどきが付きます(´・ω・`)
久々に失敗したぁ(´・ω・`)・・・




お弁当 | 【2007-04-24(Tue) 21:47:27】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
たけのこ煮?


ちょっと今日は面倒になっちゃったので
お惣菜買ってきてしまいました(´・ω・`)

ポテトサラダ
たけのこのおかか煮??
うぐいす豆
玉子焼き(ハート型)
荒挽きソーセージ(お花型)

今日の玉子焼きは自分で納得した(`・ω・´)



お弁当 | 【2007-04-16(Mon) 20:34:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
フレンチトースト(・ω・)??

とりあえずお弁当は作ってても
写真を撮ってなかったり(・ω・)

明日も会社でお弁当頼んじゃおうかと思いましたが
帰宅してからやっぱり作ろうか・・・
と冷蔵庫をのぞいて余り物で作ってみました(・ω・)

フレンチトーストでいいのんか(´・ω・)??
牛乳・砂糖を混ぜた卵液にパンを浸して
残り物のポテトサラダととろけるチーズ
スクランブルエッグととろけるチーズ
を挟んで焼いてみました(`・ω・´)

付け合せは皮つきポテトとあらびきウィンナー
赤いのはイチゴ型の調味料入れ!けちゃっぷ~('¬')



お弁当 | 【2007-04-12(Thu) 21:32:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
工房カフェ イホロ
mixiの地域コミュのオフ会に参加してきました。
開場はコミュのメンバーのイホロさんのお店
工房カフェ イホロですヽ('-'*)

まずはカウンター席をどうぞ


ちょっと携帯機種変更してカメラが
CCDからCMOSになったらもぅ手ぶれひどすぎ(´・ω・`)
ライトが光っちゃってますが
イホロさん自作のステンドグラスですd(・ω・´)

「工房」が付きますのでアクセサリー等も展示販売してます。
かんざしきれいだったのぅ(*´Д`*)

今日は11:00~15:00まで貸切にしてもらって
コミュメンバーの皆様と楽しくランチを頂きました。

私の注文したメニュー
■チキンカレー

お冷のグラスもイホロさん作だそうです。

■チーズケーキ


これにコーヒーが付きます('¬')
チーズケーキの隣に写ってるのは「あずきモンブラン」です。
チーズケーキは本日限りのお得サイズだったようです
やった~ヽ(´∀`)ノ

もぅ、美味しくて美味しくてガツガツ食べてました('¬')
この後にサービスで抹茶アイス小豆掛け(でいいのかな?)
をご馳走して頂きました。
めちゃめちゃウマカッタです(*><*)

コミュのメンバーの方ともまったりお話できて楽しかったです。
あぁ、またランチ食べに行きたいですね~
平日休みだったらなぁ(´・ω・`)



外食 | 【2007-04-10(Tue) 23:59:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
