

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
豆乳鍋
ほぼ1ヶ月ぶりの更新です(´・ω・`)
ハムスタにカマケテました。
一切料理してませんでした_| ̄|○

知人がこぞって鍋料理作ってるとか聞いちゃったんで
私も鍋にしてみるかぁ('¬')
と思い立ってみましたよ!

本日はジョニーを購入してみました!
値引き後¥250がチャームポイントです!


その他の材料はこちら


白菜・しめじ・ちくわぶ・鶏団子
スープは豆乳鍋用のスープを購入(`・ω・´)
調理前


調理後

後から春雨追加しました

どう見ても彩りがないです(´・ω・`)
にんじんを入れれば良かったと後悔しましたが、
にんじんはGI値が高いのでダイエットには向かない(´・ω・`)
この他にコンビニのおにぎり一個食べました。
炭水化物摂らないと腹持ち悪い(´・ω・`)

食後のデザート

コーヒーはちゃんとドリップしましたよ(`・ω・´)
ミルクプリンうまうまです('¬')


ちなみに鍋にしたのはダイエット目的ではなく
「安くご飯が食べられる」からですd(・ω・´)



夕食 | 【2006-12-14(Thu) 21:33:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
