

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ペペロンチーノ


友人がmixiで作ったペペロンチーノを写真つきで公開していて
見てたら食べたくなったので作ってみた(・ω・)

■ペペロンチーノ
作り方はこちら ペペロンチーノ
手抜きです('-'*)

■キャベツときのこの春雨スープ
作り方はこちら キャベツときのこの春雨スープ

もっと手抜きです(*ノωノ)



夕食 | 【2006-09-30(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鶏モモ塩コショウ焼き


今日はごはん炊きましたよ~(´・ω・`)

■鳥モモ肉の塩コショウ焼き
フライパンで塩コショウして焼いただけです(´・ω・`)

■ミニトマト

■玉子焼き
・・・・・・
何故か△になっている・・・
一番最初の巻きに失敗したのが原因(´・ω・`)
滅多にできない形なのでそのまま入れてみた('-'*)

■ウィンナー
お花型にしてみました。
真ん中の黄色いのはコーンの粒
今度は枝豆でやってみるか(`・ω・´)

■かぼちゃのマヨ和え
生のかぼちゃを水にくぐらせてからレンジでチン
冷めてからマヨネーズで和えました。
味付けは塩コショウ。


さてさて、自分かな~り馬鹿だと思います(´・ω・`)
またやっちゃいました(´・ω・`)
新しいお弁当箱ヽ(´∀`*)ノ

洗うの面倒なんで2段とかのお弁当箱あんまり好きじゃないんですが
ちょっと安売r・・・じゃなくて可愛かったので購入。
そして使用されずに残っている数々のお弁当箱が(´・ω・`)

↑の写真じゃ可愛さが解らないはずなので明日ポーチと一緒に写真とって見ようと思います('-'*)



お弁当 | 【2006-09-27(Wed) 00:22:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
野菜炒め弁当


さて、今日は
ごはんを炊いていないのでおかずだけです。
明日おにぎりでも買っていくさ~(´・ω・`)

■野菜炒め
これは副菜のはずだったのに半分を占めている(´・ω・`)
■五目包子
しいたけとかたけのことか入ってるらしい・・・
■から揚げ
お徳用ぱっく(`・ω・´)
■コーンとオクラのマヨネーズ和え
塩コショウで味付け('¬')

明日はちゃんとごはん炊こうと思ってる・・・(´・ω・`)



お弁当 | 【2006-09-25(Mon) 21:31:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
残り物で・・・

ちょっと作るの面倒だったんだけど
いい加減作らないと食材も危ないので
残ってる材料で適当に作りました(´・ω・`)

■野菜炒め
■ミニトマト
■豚細切れを焼肉のタレで焼いたもの
■ナゲット

また肉々しいお弁当になってる~(´・ω・`)



お弁当 | 【2006-09-24(Sun) 17:56:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
パンプリン
d060919_1-1
むぅぅ
1ヶ月程放置してしまいました(´・ω・`)
多分今後もたまに放置するでしょう(´・ω・`)
でも思い出した様に更新する予定です。
毎日料理作りたいよ~・・・

以前作ったサンドイッチの時のパンの耳が余っていたので
パンプリンにしてみました。
もっさりパンの耳ですね(`・ω・´)
プリンの作り方はこちら 簡単プリン

クックパドコレしか登録してないです。あしからず(´・ω・`)
そのうちふえますよ!



デザート | 【2006-09-19(Tue) 16:56:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
