

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オムライス
b060823_1-1

さて、今日はオムライス弁当にしてみました('¬')

■オムライス
わざわざ鶏肉買ってくるのも無駄なので
玉ねぎとベーコンとミックスベジタブルときのことアスパラの冷食
を具に混ぜてみました~
バターライスです(`・ω・´)

■若鶏の南蛮風
らしい冷食が残ってたので入れてみました。
レンジで暖めてから仕上げに
めんつゆとスティックシュガーとみりんで
軽く煮て和えてみましたよ~

なんというかもぅ
肉々しいお弁当です!
うっかり写真撮るとき枝豆いれるの忘れてました(´・ω・`)



お弁当 | 【2006-08-23(Wed) 20:50:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
タコライス風・・・・?
b060822_1

段々何作っていいか解らなくなってきた('Д';)

■タコライス風ごはん
ご飯の上に
ベーコン・玉ねぎ・ミックスベジタブルを炒めたもの
ピザ用チーズ
目玉焼き
をトッピング(`・ω・´)

■ハンバーグ
レタスに隠れて見えないけど
ハンバーグ入ってます(`・ω・´)

■サラダ
おかしい
サラダにするつもりじゃなくて
目玉焼き乗せる前にレタスとかトマトとか
ご飯の上に乗っけるはずだったんだけど(´・ω・`)
鶏ハムの残りを全て使用(`・ω・´)



お弁当 | 【2006-08-22(Tue) 22:19:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鶏ハム??
ちょっと豆乳おからクッキーを購入してみたので
暫く夕飯のUPはありません(´・ω・`)
【即納できます】6種類の味で美味しく続けられる満腹ダイエットクッキー♪1kgギッシリ詰め合わ...
これ買った!

代わりにお弁当UPします。


金曜に下準備して日曜に鶏ハムを作ってみました(`・ω・´)
でもなんだか中まで火が通っちゃってるような・・・・・

ちょいと忙しくて月曜のお弁当の写真撮らなかったんですが
月曜は鶏ハムのサンドイッチにしてお弁当持参しました
  (本当はパンを焦がして写真撮れませんでした_| ̄|○ )

とりあえず現在残っている分
b060821_1-1

早く食べないと傷みそうなので明日のお弁当に入れて見ることに・・・
b060821_2-1

■鶏ハムサラダ
 鶏ハム、きのこ類、アスパラ、枝豆、きゅうり、レタス
 を入れてみました。
 明日青ジソドレッシングをかけていただきます('¬')

■カマンベール入り男爵コロッケ
 ごめんなさい
 お惣菜です(・ω・)



お弁当 | 【2006-08-22(Tue) 01:46:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ブルーベリーミルク??
d060818_1

牛乳が
購入してから封を開けずに一週間以上経っていたので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは何かしないとイカン

冷凍庫に
先月購入した冷凍ブルーベリーがあったなぁ・・・
って思い出して両方ともミキサーへ!
(ウチにはミキサーじゃなくてフードプロセッサーしかないけど)

--- 材料 ---
牛乳
ブルーベリー
砂糖
  今回砂糖ではなく、残っていたオリゴのおかげ使用
--------------
ミックスしたら出来上がり(`・ω・´)

写真は上澄みだけをグラスに移しましたが
コレを濾して製氷皿に入れて凍らせてもいいかも('¬')



デザート | 【2006-08-18(Fri) 20:34:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ピザトースト
ya060818_1

やっと自宅でご飯を作る時間も持てるようになったので
今日から再スタート・・・・・・・・・・になるかな(´・ω・`)?

■ハンバーグ
ひき肉を随分前に購入しといて冷凍したままだったので
ハンバーグを作り置きする事に。
--- 材料 ---
ひき肉
ハンバーグに入れる粉?
--------------
ちょっと手抜いてみました(´・ω・`)

■ピザトースト
パンが残っていたのでピザトーストにしてみました。
--- 材料 ---
ピザソース
ベーコン
ゆで卵
ソーセージ
---------------
パンに好きなモン乗っけてトースターで焼いてください。

■サラダ
残り物の野菜でちょいちょい
--- 材料 ---
茹でたしめじ
ゆで卵
オクラ
きゅうり
ミニトマト
--------------

なんていうか
食べすぎヽ(´∀`)ノ



夕食 | 【2006-08-18(Fri) 20:22:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
アフタヌーンティーとか Bridgeとか
夏休みです。
得にする事がないです(´・ω・`)
暇だったのとちょっと最近(´・ω・`)ショボーンな事が多かったので
うさ晴らしに外食です(`・ω・´)


まずはアフタヌーンティー ティールーム

今日注文したのは
スパイシーチキンのトマトクリームスパ ¥1,155
cafe0600817_1


平日なのでランチセットで注文できます(`・ω・´)
ドリンクだけでよかったんですがパンも付いてきましたよ('¬')

パンは焼きたてだったのか?常に暖めてあるのか?
とにかくほかほかでした。 バターつけてくれよぅ(´・ω・)
チキンはとくにスパイシーとは思わなかったんですが(´・ω・)
でもアスパラが美味しかった~(*´Д`)


さてさて、次のお店に行くのはさすがに満腹で死ねるので
一旦インターバル(`・ω・´)
ゲド戦記みてきました・・・・・・。
ゲド戦記(´・ω・`)ションボリ
まぁ感想はもぅ他の方が散々言ってる通りですよ!と
色んなトコのレビューをみてください。


この後雑貨等を購入した後今度はBridgeに行って来ました(`・ω・´)
オムライスのお店のようです。

雰囲気はこんな感じでd(・ω・´) 一部だけど・・・。
cafe0600817_1


今日は
たっぷりベーコンのクリームソース(だったかな??)の
Dセット(+ドリンクとデザート) ¥1,480
まずはオムライス('¬')
cafe0600817_3


ケチャップライスでした~。ウマウマ('¬')
ドリンクはトロピカルフルーツジュース('¬')

お次はデザート
cafe0600817_4


シフォンケーキです。
拡大してみましょう('-'*)
cafe0600817_5


いやぁもぅ幸せ(*´Д`*)
もぅ見た目で満足(*´Д`*)
アイスも旨かった(*´Д`*)
なによりも
生クリームがミルクの味するぅぅぅ(*ノωノ)

次回行ったら今度はプリン(`・ω・´)



外食 | 【2006-08-17(Thu) 23:17:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ビッグシェフ
写真を収めておいたので今頃UP(´・ω・`)

今日は町田に買い物に行ったので
どこでご飯を食べようかなぁ・・・と悩みつつ
久しぶりにビッグシェフへ!

表のディスプレイで散々悩み倒しましたが
今日は「若鶏の南蛮風」だったかな?
とオムライスのセットに決めました(`・ω・´)

cafe0600805_1


単品写真('¬')
cafe0600805_2


cafe0600805_3


南蛮ダレが思ったよりトロっとしていなくてさっぱり
っていうか非常に甘かったんですよ!!
甘いのに美味しい(。・・。)
ちょっと衝撃を受けた南蛮ダレでした。
自宅でも作ってみたい(´・ω・`)

なんかオムライスも食べてたら途中で満腹
ここはやっぱり思った以上に量があります。



外食 | 【2006-08-05(Sat) 23:59:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
