

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
工房カフェ イホロ
mixiの地域コミュのオフ会に参加してきました。
開場はコミュのメンバーのイホロさんのお店
工房カフェ イホロですヽ('-'*)

まずはカウンター席をどうぞ


ちょっと携帯機種変更してカメラが
CCDからCMOSになったらもぅ手ぶれひどすぎ(´・ω・`)
ライトが光っちゃってますが
イホロさん自作のステンドグラスですd(・ω・´)

「工房」が付きますのでアクセサリー等も展示販売してます。
かんざしきれいだったのぅ(*´Д`*)

今日は11:00~15:00まで貸切にしてもらって
コミュメンバーの皆様と楽しくランチを頂きました。

私の注文したメニュー
■チキンカレー

お冷のグラスもイホロさん作だそうです。

■チーズケーキ


これにコーヒーが付きます('¬')
チーズケーキの隣に写ってるのは「あずきモンブラン」です。
チーズケーキは本日限りのお得サイズだったようです
やった~ヽ(´∀`)ノ

もぅ、美味しくて美味しくてガツガツ食べてました('¬')
この後にサービスで抹茶アイス小豆掛け(でいいのかな?)
をご馳走して頂きました。
めちゃめちゃウマカッタです(*><*)

コミュのメンバーの方ともまったりお話できて楽しかったです。
あぁ、またランチ食べに行きたいですね~
平日休みだったらなぁ(´・ω・`)



外食 | 【2007-04-10(Tue) 23:59:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
アフタヌーンティーとか Bridgeとか
夏休みです。
得にする事がないです(´・ω・`)
暇だったのとちょっと最近(´・ω・`)ショボーンな事が多かったので
うさ晴らしに外食です(`・ω・´)


まずはアフタヌーンティー ティールーム

今日注文したのは
スパイシーチキンのトマトクリームスパ ¥1,155
cafe0600817_1


平日なのでランチセットで注文できます(`・ω・´)
ドリンクだけでよかったんですがパンも付いてきましたよ('¬')

パンは焼きたてだったのか?常に暖めてあるのか?
とにかくほかほかでした。 バターつけてくれよぅ(´・ω・)
チキンはとくにスパイシーとは思わなかったんですが(´・ω・)
でもアスパラが美味しかった~(*´Д`)


さてさて、次のお店に行くのはさすがに満腹で死ねるので
一旦インターバル(`・ω・´)
ゲド戦記みてきました・・・・・・。
ゲド戦記(´・ω・`)ションボリ
まぁ感想はもぅ他の方が散々言ってる通りですよ!と
色んなトコのレビューをみてください。


この後雑貨等を購入した後今度はBridgeに行って来ました(`・ω・´)
オムライスのお店のようです。

雰囲気はこんな感じでd(・ω・´) 一部だけど・・・。
cafe0600817_1


今日は
たっぷりベーコンのクリームソース(だったかな??)の
Dセット(+ドリンクとデザート) ¥1,480
まずはオムライス('¬')
cafe0600817_3


ケチャップライスでした~。ウマウマ('¬')
ドリンクはトロピカルフルーツジュース('¬')

お次はデザート
cafe0600817_4


シフォンケーキです。
拡大してみましょう('-'*)
cafe0600817_5


いやぁもぅ幸せ(*´Д`*)
もぅ見た目で満足(*´Д`*)
アイスも旨かった(*´Д`*)
なによりも
生クリームがミルクの味するぅぅぅ(*ノωノ)

次回行ったら今度はプリン(`・ω・´)



外食 | 【2006-08-17(Thu) 23:17:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ビッグシェフ
写真を収めておいたので今頃UP(´・ω・`)

今日は町田に買い物に行ったので
どこでご飯を食べようかなぁ・・・と悩みつつ
久しぶりにビッグシェフへ!

表のディスプレイで散々悩み倒しましたが
今日は「若鶏の南蛮風」だったかな?
とオムライスのセットに決めました(`・ω・´)

cafe0600805_1


単品写真('¬')
cafe0600805_2


cafe0600805_3


南蛮ダレが思ったよりトロっとしていなくてさっぱり
っていうか非常に甘かったんですよ!!
甘いのに美味しい(。・・。)
ちょっと衝撃を受けた南蛮ダレでした。
自宅でも作ってみたい(´・ω・`)

なんかオムライスも食べてたら途中で満腹
ここはやっぱり思った以上に量があります。



外食 | 【2006-08-05(Sat) 23:59:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
